トリックスターの中で活動するギルド、「可哀想で愉快な仲間たち!」、通称『カワユカズ』のブログです。はじめての方は「サイトについて」をご覧ください。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








トヌです


全然活動記録じゃないですけど。
しかも隊長自らINしてない状況ですけど。


・・・・・・・・ごめんね?


えー、前置きはこのくらいで。
どーも隊長のトヌでございます。
このごろトリスタにINしてなくてすみませんすみません。
隊長、朝と夜に必ずと言っていいほどお腹が鳴るんです。
こう、ぐ~きゅるるるる~ぴ~、と。
いや汚い話ですみませんすみません。
さらに引っ越しも間近に迫ってきてまして、引っ越し先でネットの環境が整い、落ち着くまでINできるかどうかわかりません。
で、今も腹の調子が悪いわけでして。
ぶっちゃけトリスタと友達になるよりトイレと友達になりたいぐらいでして。
あぁ、汚い話をすみませんすみまs(殴

と、いうことで。
ちょっと引っ込みます。
アデュ!


スポンサーサイト



2008⁄03⁄14 21:23 カテゴリー:活動記録 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








どうもどうも、副隊長です。


どうもどうも。
新生カワユカズの副隊長に任命されました AKINEです。
年は100歳を越え、第二期中年あたりを頑張っております。

ここにいますよー


今度のカワユカズはレンジャーだそうですよ。
という事で、わたしの担当カラーは最初インディゴでした。最初は。


昔の「可哀相で愉快な仲間達」では、一応マスターをやっていました。
まぁ言ってしまえば、降格したわけです け ど も 。

ここにいますよー

今日は良い天気ですのでとても気分がいいです。
まぁ顔を見れば分かることですけどね(笑




え?それより姿が見えない?
いやそんなまさか、ここに居ますよ、ここに。




2008030702.png





見てお分かりかと思いますが、新しい色はライムです。
AKINE 「わたし どちらかといったら 緑っぽいよね」
というホンネをこぼすと、

トヌ 「じゃあライムで」








Σ軽ッ!!(´゚д゚`)





や、もうどうせわたしこのギルドのパシリなんで、
別にもういいですけど。
見えなくたって、マスターから「同化してわかんねー(^Д^笑)」
と言われようが、いいんです。副隊長って良いランク付けてもらったから、いいんです。








ウツダシノウ
2008030703.png



-----------------------------------------

緑になった経緯のひとり漫談(笑えないけど)をスクショしていたはずなのに、
1枚も残っていませんでした。
わたし、あの時何のボタンを必死に押していたんでしょう…。

これはカワユカズ都市伝説に残すべきじゃないでしょうかね、マスター?


というか、自分のキャラ付けがよくわかりません。これは酷い('A`)




ジャンル:オンラインゲーム テーマ:トリックスター0(ラブ)
2008⁄03⁄07 22:51 カテゴリー:活動記録 comment(0) trackback(1)
▲pagetop








ギルメン公開ー


tonu1.jpg

トヌ 80代/マスター(隊長)/スカーレット
カワユカズのリーダー。色は赤系のスカーレット。
副隊長よりもレベルが下という軟弱者。
基本突っ込み。
(byトヌ)

テントが凄い。
(byAKINE)

↑テント命。
(byトヌ)

* * * * * * * * * *

kyonuwo1.jpg

キョヌヲ 20代/隊員/レグホーン
カバリア島に足を踏み入れて間もない。色は黄系のレグホーン。
よく回線がぶつぶつ切れる苦労人。
基本天然ムードメーカー。
(byトヌ)

ナイスポイントを付くところが期待の星
(byAKINE)

* * * * * * * * * *

2008030602.jpg


AKINE 130代/副隊長/ライム
旧名(可哀相で愉快な仲間達)からの隊員。
副隊長とは言いながらも、実はこのギルドのパシリ係。
金、アイテム、手伝い全て隊長に命じられてパシられる。幸薄
最近インディゴからライムに転身。理由は、どちらかといえば緑っぽいよね。から

今じゃマップの何処にいるかわからないくらいの保護色です。(byトヌ)





2008⁄03⁄05 00:00 カテゴリー:ギルメン紹介 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








ギルドについて


当ギルドは完全紹介・招待制です。

【ギルドのお約束】
○このギルドはあくまでレンジャー(戦隊)ものをイメージしたお遊びです。
○なので各担当色を持ってもらいます。
○色は超がつくマイナー色です。
○色に飽きた時や、要望色があるときは気軽に申し出てください。
○特に集会日は設けておりません。
  たまに臨時集会をかけることがあるかもしれませんが、そのときは前もってお知らせします。
○適当にカバリア島の危機を救っちゃってください。
○イアンにはお金を寄付してあげましょう。(返されるけど
○ネイトにボロボロにされても挫けません。
○ギルメン同士助け合いましょう。

※上記のお約束はギルメンなら誰でも追加・削除自由です。





2008⁄03⁄03 07:44 カテゴリー:ギルドについて comment(0) trackback(0)
▲pagetop










| HOME |

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2008 可哀想で愉快な仲間たち!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。