トリックスターの中で活動するギルド、「可哀想で愉快な仲間たち!」、通称『カワユカズ』のブログです。はじめての方は「サイトについて」をご覧ください。
スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








どうもどうも、副隊長です。


どうもどうも。
新生カワユカズの副隊長に任命されました AKINEです。
年は100歳を越え、第二期中年あたりを頑張っております。

ここにいますよー


今度のカワユカズはレンジャーだそうですよ。
という事で、わたしの担当カラーは最初インディゴでした。最初は。


昔の「可哀相で愉快な仲間達」では、一応マスターをやっていました。
まぁ言ってしまえば、降格したわけです け ど も 。

ここにいますよー

今日は良い天気ですのでとても気分がいいです。
まぁ顔を見れば分かることですけどね(笑




え?それより姿が見えない?
いやそんなまさか、ここに居ますよ、ここに。




2008030702.png





見てお分かりかと思いますが、新しい色はライムです。
AKINE 「わたし どちらかといったら 緑っぽいよね」
というホンネをこぼすと、

トヌ 「じゃあライムで」








Σ軽ッ!!(´゚д゚`)





や、もうどうせわたしこのギルドのパシリなんで、
別にもういいですけど。
見えなくたって、マスターから「同化してわかんねー(^Д^笑)」
と言われようが、いいんです。副隊長って良いランク付けてもらったから、いいんです。








ウツダシノウ
2008030703.png



-----------------------------------------

緑になった経緯のひとり漫談(笑えないけど)をスクショしていたはずなのに、
1枚も残っていませんでした。
わたし、あの時何のボタンを必死に押していたんでしょう…。

これはカワユカズ都市伝説に残すべきじゃないでしょうかね、マスター?


というか、自分のキャラ付けがよくわかりません。これは酷い('A`)
スポンサーサイト





ジャンル:オンラインゲーム テーマ:トリックスター0(ラブ)
2008⁄03⁄07 22:51 カテゴリー:活動記録 comment(0) trackback(1)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


管理人の承認後に表示されます
2012/11/23 12:24

| HOME |

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 可哀想で愉快な仲間たち!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。