トリックスターの中で活動するギルド、「可哀想で愉快な仲間たち!」、通称『カワユカズ』のブログです。はじめての方は「サイトについて」をご覧ください。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








トヌです


全然活動記録じゃないですけど。
しかも隊長自らINしてない状況ですけど。


・・・・・・・・ごめんね?


えー、前置きはこのくらいで。
どーも隊長のトヌでございます。
このごろトリスタにINしてなくてすみませんすみません。
隊長、朝と夜に必ずと言っていいほどお腹が鳴るんです。
こう、ぐ~きゅるるるる~ぴ~、と。
いや汚い話ですみませんすみません。
さらに引っ越しも間近に迫ってきてまして、引っ越し先でネットの環境が整い、落ち着くまでINできるかどうかわかりません。
で、今も腹の調子が悪いわけでして。
ぶっちゃけトリスタと友達になるよりトイレと友達になりたいぐらいでして。
あぁ、汚い話をすみませんすみまs(殴

と、いうことで。
ちょっと引っ込みます。
アデュ!






2008⁄03⁄14 21:23 カテゴリー:活動記録 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



FFXI 日記
気まぐれ更新。たまーに動画アップなんかも(*′д`)
http://infosueek.com/groups/ff11/
2008/04/02 16:16URL | ケムリン [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07 06:21 | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/09 05:00 | [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16 16:15 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 可哀想で愉快な仲間たち!. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
